吾妻ひでお!

なんとびっくり。職場のとなりの席の方が吾妻ひでおの同級生だということを今日初めて聞いた。 へーっっっ。そうだ吾妻ひでおは北海道出身だった。 文化庁メディア芸術祭大賞受賞!日本漫画家協会賞大賞受賞!全部実話です(笑)の「失踪日記」の吾妻ひでおです。 ところでその隣の方とは年賀状のやり取りがあるそうで。その失踪期間中も年賀状は来てたそうだ。 日本の漫画史に確実に名を残す方ですよ。ということは世界の漫画史に名を残すということです。 やーすごい。見てみたいその年賀状。お願いしときました。

「失踪日記」まだ読んでませんでした。「不条理日記」を愛読してたのに。
読みます!

« Google Earth | メイン | アップルストア札幌開店 »