これで腰痛も解消か


6日夜、プチッと注文。今日届く。
ノルウエー製なんですね。北欧デザイン。
STOKKE MULTI Balans。

sponsored link

マルチバランス【STOKKE】いわゆるバランス・チェアです。
まえまえから関心あったのですが。最近ほんとデスクワークしてて辛くて辛くて。
もうっ、買ってやれっ!
という訳で、クリック一発。してしまった。
さいしょ、国産のバッタもん超安(3000円ちょい)にしとこうかとも思ったのだが。
やっぱり本物は一生もんでしょ。本物を支持することが本物を育てる訳だしね。
学生時代に買ったちょっとしたメーカーの今の椅子はいまだ現役だが、その後ガススプリングが欲しくて買った安物はやっぱりすぐ壊れた。

さて、座ってみましたが、さすがに疲労ため込みすぎの腰は一発快調という訳にはいきませんが、なんか内臓に負担かからないってかんじですわ。いい感じです。

« 続・iPod 最適化計画 for MINI | メイン | MovableType:エントリーのサムネイル画像に自動的にドロップシャドウをつける »