ウルトラセブン40年ぶり復活

DVDウルトラセブン 全12巻セット
40年ぶりって、平成シリーズがあるじゃないかと思ったら、なんと今秋テレビシリーズとして復活するのだという!
その名も「ウルトラセブンX」

sponsored link

セブンタイプのウルトラと言えば「ウルトラマンマックス」があったが、ちょっと世界観が異なっていて個人的には期待外れだっただけに大いに期待が膨らむ。

外見はほぼ同じで現代風にアレンジ、頭部のブーメランを使う点も同じ(!)さらにウルトラアイ(参照→ウルトラ兄弟変身アイテムセット
)を使った変身方法も変わっていないという!
う、うれしすぎる。


なにより、テレビシリーズのタイトルに「ウルトラマン○○」ではなく「セブン」の名前が復活したことに拍手を送りたい!


「ウルトラマンセブン」じゃないですよ!!

ウルトラセブン 40年ぶり復活(スポニチ)

« プロキシの設定の切り換えを自動化する | メイン | 外遊して参りました »

コメント

おおっとこれは大ニュースですね!なんだかかなり大人向けでしかも深夜枠、どころか巨大化しないって話も聞くんですが、期待大です。