速報!帰ってくる時効警察

時効警察 DVD-BOX
時効警察が帰ってきます。「帰ってきた時効警察」として!
楽しみだなー。
昨年1月〜3月テレビ朝日の金曜ナイトドラマ枠で放映された「時効警察」。これくらい毎週楽しみに待ってた番組は仮面ライダー(もちろんオリジナルの1号2号ですが何か)以来だった。
4月から続編オンエア決定と昨日付けの情報→時効警察オフィシャルサイト。もう一般に報道されてんのかな?知らなかったよ!
オダギリ・ジョーのことだから(勝手な想像で言ってるんだけど)イメージが固定するのを嫌がって続編は拒むのではないかと思っていたが、さにあらず、ますますオダギリ・ジョーが好きになりましたね。もちろん"三日月しずか"こと麻生久美子さんも!

早速メルマガ登録しちゃったよ。

【参考】
時効警察 DVD-BOX

« WikiMapia | メイン | ダイソンの掃除機、クリアビン交換の顛末 »