Apple TVと、やっぱりiPhoneだったんだ!


Apple Store(Japan)
ほんとにAppleは開発してたんですね。iPhone。

一時は
少なくとも「iPhone」の名称で登場することはない。...
ということだったんだけど。Appleは「iPhone」の商標使用についてCiscoと交渉中の模様です(交渉中なのにすでにiPhoneはAppleのものみたいになってるのがすごい)。

AppleのほうのiPhoneはこちらで画像が観られる→engadget
アジア圏では2008年発売との報道がありますが、日本ではどうなるのでしょう?

専ら「iTV」の名称で噂されてた「Apple TV」のほうも、やはり他社が商標登録済だからこの名称になったのかな。

こちらは既に日本のApple Storeにも登場。→Apple TV

« Google Mapを自分のWebページに貼る | メイン | WikiMapia »