35周年なんですね

「仮面ライダー生誕35周年を記念し、『コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト』が登場。本皮素材やダイキャストを使用し、オリジナルイメージの質感、外観を余すところなく表現。また、LEDを使用した迫力の回転発光イメージと、変身サウンドも忠実に再現されている」のだと。

35年ですよ。リアルタイムに見ていた人たちはもう結構な歳だということです。
どのライダーかによりますが、今だってやってるし。
だけど、そうです。結構な歳です。

でも、ほ欲しい...

sponsored link

リアルタイムなころ、ポピー仮面ライダー変身ベルトというのが売られていて。電池でタイフーン(風車のとこ)が発光回転する。ほしかった。がポピーではないバッタもんの(多分)安いヤツしか買ってもらえなかった。風車を手で回すヤツ。
お坊ちゃまの同級生は持っていたポピー。
俺は二級。
いまこそトラウマを解消する。てほどのことではないが。

宝くじが当たったら買います。

« 日本美術の歴史 | メイン | 続・iPod 最適化計画 for MINI »