デザイン更新


「地球旅行」のデザインをちょっと変更しました(まだギリシアのみ)→greece
あいかわらず中身はあんまり増えていませんが、新しいカテゴリー「Foods」追加。

だけど、なかなか苦労しました。
CSSの解釈がまだまだ各ブラウザで異なるので。
とくに一番シェアが大きいと思われるInternetExplorer6がもっともCSSの標準から外れているのでは。
過去互換モードで、widthプロパティのうちpadding,borderの解釈が異なることは有名だが、どうもmarginプロパティについてもちがう振る舞いをするようで。
困ったものです。
それでこの度いわゆる「CSSハック」で問題を回避。
とりあえずほぼどのブラウザでも正しく表示されると思うのですが。

« 米アップルが入居を検討 | メイン | 日本美術の歴史 »