« チャパティ | メイン | ポークカレー »

シーフードカレー


これは旨いわ!
ちょっとした違いなのに、こんなに違うものか。
amazonの書評でちょっと気になってた「喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。」
を購入し、レシピどおり試してみたところ、これがほんと旨い。


実家から、頂き物だという茹で上げたシャコの冷凍をもらってきた。
今や高級食材?なのかもしれないけど、冷凍して日も経ってるようなのでカレーにしようと思いたち。
プラス、スーパーで冷凍イカを求めて、シーフードカレーに。

考えてみると、シーフードカレーって自分で作ってみたことなかった。
外食で食べたことも、あんまりないかも。
こんなに旨いものなんだ。
と、正直、思いました。


【参考商品】

喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。
水野 仁輔
主婦と生活社
売り上げランキング: 9540

'09.11.08 | カテゴリー : アジアン

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: シーフードカレー:

» ポークカレー from 自炊自賛
今回も「喝采!家カレー―いつものルウだけで。うまさ新境地。」のレシピで作ってみ... [詳しくはこちら]