« 鱈のおぼろ蒸しキノコあんかけ | メイン | サーモンのワイン蒸し »

菜の花のごまソース和え


なんだ、この天気は!夕方から物凄い吹雪で前が見えない。まっすぐ歩けないくらいの強風だ。
暖冬だと思ったら急に気温が下がったり吹雪いたり。
ほんとヤバイのではないかこの気候。


という不安をよそに。
取りあえず、味覚だけでも春を先取りして和んでおくことにします。


菜の花を茹でて水気を絞り、市販のごまソースを和えるだけですが。


じわりと菜の花美味いですわ。


ところでー。こちらのブログで紹介していただきました↓
マイ★ブーム 〜My Yahoo!編集部ブログ〜
こちらからおいでの方、よろしかったらまたご覧ください。


↓お役に立ちましたらこちらもクリックを
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

'07.02.14 | カテゴリー : 和食