« ポークカレー | メイン | ビーフシチュー »

麺屋サスケ


以前、初代一国堂だった場所。しばらく空だったところに7日にオープンしたての店。

手稲本町には以前から(本店?)あって、一度行ってみたいと思ってたんだが、そちらは夜だけの営業らしくなかなか機会がなくって未だ未開拓。
こちらは昼も営業有り。

メニューの先頭にあったので味噌をいただく。

土曜もランチには小ライスか麺大盛りサービスとの事。
ラーメンライスをいただく習慣はないのだが、小ライスをいただいてみる。

さて、ラーメンの方は、野菜や果物の甘みが感じられるスープ。味はちょっと濃いめ。チャーシューが厚くてうまい。チャーシューをおかずにご飯がいけますね。


★★★・・


↓お役に立ちましたら1クリックを
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

'09.12.12 | カテゴリー : ラーメン