« 蕪とフレッシュトマトのパスタ | メイン | 静岡牛の陶板焼き »

スープカレーSPARK発寒店


ずいぶん更新が途絶えてました。4月のエントリーですが、実は更新してるの6月です。
ゴールデンウィークの前半だったんですね。
ドライブ中にスープカレーを食べようと思いたち、フリーペーパーに載ってた店に行ってみようとiPhoneのGoogleMapで探して向かったんだけど、結局フリーペーパーに載ってたのとは別のこの店になりました。すぐそばのイオンにはときどきくるんだけど、近くにこんな店があったとは気付きませんでした。


いやでも美味しかったですよ。良かった。あたりだ。
食べログの口コミでは随分評判がよろしくないようだけど、ワタシにはウマかったなあ。量的にもお腹いっぱい、ちょっとおなか苦しくなるくらい。

ワタシ、タイカレーが好きなんで、ココナッツポークスペシャルスープカレー¥1200というのにしてみたんだけど、タイカレーではなく、しっかりスープカレーであって、しかもココナッツミルクのコクが生かされていてウマかった。
豚バラが柔らかく煮込まれていて美味。

写真で分かりますかね。スプーンできれるくらいの柔らかさ。
ほかに、ほうれん草、茄子、シメジ、ニンジン、ピーマンなど、野菜も具だくさん。

'09.04.29 | カテゴリー : その他外食