« ラーメンしろくま | メイン | レタスの湯引き蟹あんかけ »

らーめん一平


本日は岩見沢に出張。


国道234号沿い高速降りたところで新しくできたっぽいラーメン屋発見!


ワタシは基本、旭川系が好きなので、つい惹かれて魚介だししょうゆラーメンにする。800円。
だが、想像とはちょっと違ったかも。
けして悪くはないが800円は高いなあ。
そもそも北海道のラーメンは高いよ。
小麦粉の価格が高騰しているけど、北海道のラーメン屋さんにはがんばっていただきたい。


人気メニューはチャーシューが5枚のった「みそチャーシューめん」1030円らしい。
ほかに辛みそラーメン800円、ギョーザ6個400円など。

★★★・・


↓お役に立ちましたら1クリックを
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

'08.06.06 | カテゴリー : ラーメン

コメント

友人から聞いた話ですが、以前ここのお店に入ったところ偶然見かけたのですが、お客の注文した物とは別の物を持っていき、違うと断わられると陰で店主が店員に「これを食べてもらえ」と他にもお客がいるのに小声で言っていたそうです。それってアリ???無いでしょうね普通は・・・・・他にも思い当たる人いたりして^^