« ラム肉とキャベツのブガティーニ | メイン | らーめん一平 »

ラーメンしろくま


札幌市白石区流通センター5-1
このへんはふだんの行動範囲ではないのだが。
外勤先の近くなのであった。
近くに良さそうな店は無いかとチェックして来てみたのだった。


場所柄もあってか(各種販促イベント等行われる流通センター「アクセス札幌」の目の前)長距離ドライバーさん大歓迎的な駐車場の広さと店構え。
どうなんだろうと思いつつも、結構車が停まってるので評判は良さそう。


基本、醤油派のワタシがだ店の一押しには従う方。食券自販機の先頭が味噌ならば味噌を試そう。
ただし、味噌豚角煮850円をチョイス。


油っぽくはなくかといって薄くもないほど良いげんこつスープ。多加水中太縮れ麺。トッピングはネギ、メンマ、モヤシ、チャーシュー、豚角煮。


美味いです。
ただし、豚角煮はちょっとワタシにはヘヴィーだった。
ガッツリ食いたい方はどうぞ。

★★★・・


↓お役に立ちましたら1クリックを
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

'08.06.05 | カテゴリー : ラーメン