« スパゲッティ・カルボナーラ | メイン | まる八らーめん »

塩ホルモン炭火のあんざい


すっかり遅くなった歓迎会を手稲駅そば「塩ホルモン炭火のあんざい」で。
焼肉を堪能〜!


これまでにも何回か来ているが、あらためてここの良さに感動!
店の看板にもなってるがホルモンは、上ホルモンの柔らかさと味の良さにまいる。ほかステーキみたいなサイコロカルビをはじめ、本格焼肉。さまざまな肉が賞味できる、どれもうまいしなおかつ安い!


それから店のお姉さんが、一人前の肉を人数に応じて分けてくれたり様々なわがままなリクエストに優しく応えてくれるのがうれしい。食べ飲み放題は、カクテル・レバー・牛タン以外はサイドメニューもOKというのも素晴らしい。


'07.05.18 | カテゴリー : その他外食

コメント

うわぁ~「あんざい」!
逆方向に通うようになってしまった身なもので、すっかりご無沙汰のお店ですよ。
あぁ…食べたひ。
お肉のおいしさもさることながら、サイドメニューもうまいんですよねぇ。
ワタクシのお気に入りはレバ刺し。あと、フランクフルト。(←まだあるんでしょうかねぇ…)

コメントありがとです。

うまかったすよ。あんざい。

最近スパム対策のために、コメント即公開になっておらず、ちょっと戸惑われたかも知れませんね。

こりずにまたコメントしてね。