« 追風丸(はやてまる) | メイン | ソーセージと蕪の葉炒め »

びっくり亭


前々から美味いという情報を得ていた洋食屋さん「はしもと」に、今日こそは行ってみようと勇んで出かけてみたのだけれど。
それらしき店見当たらず。
ケータイでgoogle検索してみて住所を確認したけれど、そこにはやっぱり無くって。
どこにいったんだー。


仕方ないのでエントリーのネタになればと近くのラーメン屋を開拓。


札幌市中央区南1条西5丁目郵政互助会ビル地下1階。

とんこつ醤油¥700をいただく。

中太多加水縮れ麺。トッピングはチャーシュー、メンマ、白髪ネギ、小ネギ、ごま、キャベツ。
麺は固めの茹で上がりで、スープはとんこつとはいえさっぱりした味わい。ちょっと味は濃いめかもしれませんが、おいしく完食いたしました。
とりあえず後悔はしない味です。


★★・・・


↓お役に立ちましたら1クリックを
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

'08.04.30 | カテゴリー : ラーメン