« ニンジンのサラダ | メイン | 追風丸(はやてまる) »

らあめん銀波露(ぎんぱろう)


今日は江別市に出張。
出張の楽しみの一つはなんといってもウマいものとの出会いである。


出張先の近くをチェックしてみたところ発見したのがこの店。
結構人気で昼時には席待ち状態らしい。



1時ちょいすぎに到着したのだが2組ほど席待ちの状態。


店構え及び店内は流行のというかちょっと渋くておしゃれな感じできれい。
ただし、げんこつからとるスープからくると思われるなかなかワイルドなにおいが店内に漂っていて結構強烈である。ワタシは嫌いではないが好みが分かれるかも。
とはいえ、ワタシが試した醤油ラーメンはクセがなくかつ濃厚なうまみのあるスープでおいしくいただけました。大きめなチャーシューが二枚も入ってて600円という値段も良心的です。
麺は多加水細縮れ麺。


★★★★・


↓お役に立ちましたら1クリックを
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

'08.04.03 | カテゴリー : ラーメン

コメント

こんばんゎ(*^-^)ノ
お久しぶりですね!
こちらも2月3月なんだかバタバタしてまして‥
やっと落ち着いたかなぁ~
ブログ久々にお邪魔したよ♪
そっちも忙しかったっぽいですねぇ(-.-)

うんうん♪♪
ここのラーメンあたしゎ好きだよ(o^-')b
去年札幌にもきたの二号店!
なにせ出てくるのが早くて感動もんでしたぁ~~

春ですね♪
またお邪魔しまぁす(*^.^*)

やあ久しぶりですねえ。
春になっちゃいました。
近いうちにと思ってますのでよろしくね〜。

ごめんね‥
取得できませんとかいわれていっぱい送ってしまいました。
失礼しました(笑)