« タイ式グリーンカレー | メイン | 富良野とみ川 »

辰美らーめん


小樽市稲穂


小樽方面にいったので、入ったことのない店を探して。
古くからある店らしいのだが。


みそ650円を試したのだが。


自家製麺と看板にあるが、茹で過ぎなのかなんなのかフニャフニャ。とあるグルメサイトのレビューに、コシがあって美味いとあったが何かの間違いでは。
トッピングがチャーシューでなくてただの茹で豚。ほんとに茹でただけですよ。これといって味もなし。
スープも、何の出汁がでてるのか判然としないくらいのコクのないスープ。
とあるレビューにはホシ4つになってましたが、ワタシにはその魅力が理解できませんでした。


半分以上残して出てきました。
ほかの店で食べ直ししたい。


★・・・・


↓お役に立ちましたら1クリックを
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

'08.01.30 | カテゴリー : ラーメン