« らーめん青竜(札幌駅APIA) | メイン | 鶏手羽元のタイ・イエロー・カレー »

第一滝本館(登別温泉)


年度末。やり残した仕事をいっきに片付けるあわただしいシーズンですね。そんななかですが、ちょっと骨休めということで温泉にきました。

温泉のお湯はもちろんですが楽しみなのは料理です。

それなのに、それなのに。

写真を見ると豪華でしょ。
でも、どれもこれも美味しくないんです。ほんとに。
どうしたらこんなにまずく出来るんでしょう?
旨味というものが全くない。味がしないか、ただしょっぱいだけだ。
好みとかではなく、誰が食べてもまずいと感じるだろう味。ほんとに美味しくないんです。


ちなみにJTBの風雅倶楽部というプランで選びました。
そもそもの設定が問題あるのではないか。
というかそれなりのけっこうな値段でしたよ。
金返せ。

'07.03.25 | カテゴリー : 旅先で