« 喜多方ラーメン会津亭(水道橋) | メイン | いなかせいろ(やぶ仙) »

オムライス(たいめいけん)


今日は洋食の老舗「たいめいけん」へやってきました。
定番オムライスを頂きます。

すごく期待して来たんですが、あれですね。普通においしいですが、特別感動するほどではないですね。
オムライスの元祖なんですか?
日頃オムライス食べてないので比較対象がないんですが、これ以上おいしくしようがないってことなんでしょうかね。
1650円は素直に高い。


サイドメニューのコールスローです。50円なので文句は言えませんが、天下一品なのかどうか。ウチで作ってもこれくらいになると思います。同じく50円のボルシチもいただきましたが。これもどうしたものか。野菜のケチャップ味スープです。わたしは味が分からない人ですか?


きっと受け継がれる歴史が貴重なのだと思いました。

ご自身の舌でお確かめください。

'06.10.13 | カテゴリー : 旅先で